習志野第一空挺団ラグビー部公式サイト

習志野第一空挺団ラグビー部公式サイト

News

お待たせ致しました。

2022/09/13

皆様お久しぶりでございます。

お待たせ致しました。いや、お待たせしすぎたかもしれません。

先ず私の紹介ですが、今年からヘッドコーチに就任した「浅野」です。チーム共々よろしくお願い申し上げます。

今年のチームスローガンは【突き進め】であります。今まで新型コロナの影響により活動が出来ず、今年から各部隊の協力、後援会やOB会の支援があり活動が出来るようになりました。本当にありがとうございます。応援してくださる皆様の期待に恩返しするために、止まることなく勝利の先まで【突き進め】との事も含めてこのスローガンにしました。自分たちの力が最大限に活かせるよう日々練習に励み精進し、突き進んでいきたいと思います。しかし、習志野自衛隊PARATROOPSだけでは勝利を勝ち取る事は大変難しく思っています。皆様のお力をお貸し頂ければと思います。よろしくお願い致します。

さて、リーグ戦の話になりますが、9月18日(日)1300KO 習志野自衛隊グランドで東京消防庁戦を実施致します。先ほど申し上げましたが、チームだけでは勝つのが難しいです。皆様の応援があれば勝つことが出来ます。多忙な毎日だと思いますが、是非グランドに足を運んで頂き、新生習志野自衛隊PARATROOPSの新たな歴史を見に来てください。

Top of page